2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタがアイドルマスターシンデレラガールズ7th Liveに行ってきたよ!《後編》

さぁ、ここから怒涛の後半戦です。300回くらい死んで生き返りました。 【さよならアンドロメダ:両日】 おまえは!!!!また私を殺しにきたのか?!?!?! 完全に油断してた。去年やったし今回のライブテーマに合わないだろうしセトリから外れると思ってた…

ジャニオタがアイドルマスターシンデレラガールズ7th Liveに行ってきたよ!《前編》

こんにちは!お久しぶりです。 ジャニオタです!担当は不在ですが推しに囲まれながらゆるゆるとオタクしてます。和紀。改、弥(あまね)です。 さてさて。 行ってまいりました!!!!! アイドルマスターシンデレラガールズ7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Fu…

EVER MORE

目が覚めたら全部夢で、相変わらず語彙力のない君がくしゃって笑いながらみんなにつっこまれてる姿がそこにあると思ってた。 でもそれは、夢ではなくて現実でしかなかった。 私が知ったのは3月31日の15時半過ぎだった。相方との花見を寒さから早々に切り上げ…

ジャニオタ、アイドルマスターシャイニーカラーズをはじめる。

こんにちは。和紀。です。 最近現実のアイドルの情報過多でヘロヘロになっていたりデレの方もその影響からかなかなかやる気が起きずにいまして「あー、潮時かなぁ全部ー」と少々投げやりになっていた所ではじめてみました。 『アイドルマスターシャイニーカ…