2018-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタがアイドルマスターシンデレラガールズ6th Liveに行ってきた。

こんにちは。和紀。です。 今回もダラダラと長い感想文となりますがお付き合い下さい。 さてさて!行ってきました! 『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!』 ナゴヤドーム公演DAY1 私自身ナゴヤドームは2度目。本来ならシンデレ…

Kawaii make My day!がワタシにくれた魔法。

Kawaii make My day! この曲に出会ったのは去年の夏のこと。 デレステの月末イベントでお披露目されたこの曲は一瞬で私の心を奪っていった。 …………こんなに可愛いオンナノコのための曲があっていいのだろうか。 オンナノコの気持ちを歌った曲はこの世の中に何…

最高の未完成。

オタクというものは懐古する。 いい意味でも悪い意味でも自分が好きだった時代を。鮮明に記憶に焼き付いた時代を思い出しては『好きだ』と思う。 私は2015年、夏の松竹座で上演されていた『少年たち』がめちゃくちゃ好きだ。 私が関西Jrを応援しようと決めた…

君にガラスの靴を

どうも和紀。です。 ついに迎えた5月14日。 第7回アイドルマスターシンデレラガール総選挙発表日。 まずは、全プロデューサーの皆様お疲れ様でした。嬉し泣きをした人。悔し泣きをした人。来年こそはと奮い立った人。色々な思いを今日という日に抱いたかと思…

あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう。

こんにちは。和紀。です。 前回のブログ、同じ関西担の方のみならず関東担の方、デビュー組担の方、俳優さんを応援されている方。沢山の方に見て頂けたようでありがとうございました。 ブログを読んで直接コメントをくださった方もいて、その勇気が私の勇気…

君こそが希望だから。

3月10日、午前8時半。 いつもより綺麗に引けたアイラインが嬉しくて何度も何度も鏡に向かってにこーっと笑っていた。その日、私にとって春松竹初日の朝で、テンション上がりすぎて階段から落ちてお尻を打ったけど、君に会えるし大丈夫!て笑いながら支度をし…