2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私が森久保乃々というアイドルの手を引いたあの日。

こんにちは。和紀。です。ジャニオタがデレ5thに行くブログ沢山の方に読んで頂けましたようで、誠にありがとうございます。 今回はデレステをはじめてもうすぐ1年ということで、私の担当アイドルである、 森久保乃々ちゃん について書いていこうと思います。…

ジャニオタがアイドルマスターシンデレラガールズのプロデューサーになり、5thライブに行くまで。~さあ!LIVE当日だ!②~

こんにちは。和紀。です。 長くなりましたがジャニオタがアイドルマスター シンデレラガールズの5thLIVEに行くお話もこれが最後となります。お付き合いありがとうございました。 『え?!メンステのみなの?!』 アリーナ席に入るなりの第一声がこれでした。…

ジャニオタがアイドルマスターシンデレラガールズのプロデューサーになり、5thライブに行くまで。~さあ!LIVE当日だ!①~

こんにちは。和紀。です。 ついに迎えた6月10日。 アイドルマスター シンデレラガールズ 5th LIVE~Serendity Parade!!!~ 当日となりました。 こんなにキャラクター付けたカバンとか初めて持ちました!どこに何つけようかな。どのカバンにしようかな。とか…

ジャニオタがアイドルマスターシンデレラガールズのプロデューサーになり、5thライブに行くまで。 ~さあ!LIVEに行くぞ!~

こんにちは。和紀。です。 前回アイドルマスターシンデレラガールズとの出会いを書かせていただきました。 今回はLIVEに行くまでの事前準備と新人Pのワクワクについて記したいと思います。 『LIVEに行きたい!』 と思ったのはいいが、まず申込み方がよく分か…

ジャニオタである私がアイドルマスターシンデレラガールズのプロデューサーになり、5thライブに行くまで。~デレマスとの出会い~

こんにちは。和紀。です。今回、縁がありアイドルマスターシンデレラガールズ 5thLIVE TOUR ~Serendipitg Parade!!!~に参加させていただくこととなりました。 学生の頃は声優さんやアニメ・漫画中心の所謂、2次元オタクだった私が成人することには何故か毛…